ホーム > 県民および関連職種の皆様へお知らせ >(終了しました)「温泉を活かした新しい健康づくりフォーラム」(3月14日 ザ・グランドティアラ上田高砂殿・15日 鹿教湯病院 講堂)主催:日本理学療法士協会・上田市・環境省
県民・関連職種の皆様へ

県民・関連職種の皆様へ

カテゴリタイトル

県民および関連職種の皆様へお知らせ

2017/02/01  (終了しました)「温泉を活かした新しい健康づくりフォーラム」(3月14日 ザ・グランドティアラ上田高砂殿・15日 鹿教湯病院 講堂)主催:日本理学療法士協会・上田市・環境省

「温泉を活かした新しい健康づくりフォーラム」

1月24日火曜日に、温泉を活かした新しい健康づくりフォーラムに関するプレスリリースを、
日本理学療法士協会・環境省・上田市で同時配信致しましたので、ご案内申し上げます。
 
【プレスリリース】
 
プレスリリースいたしました3月14日開催の温泉を活かした新しい健康作りフォーラムは、
環境省が29年度に予定している添付のモデル事業を意識したシンポジウムとなっております。
温泉をもつ自治体の皆様および医療・観光・その他関係者の皆様に、是非とも参加いただきたいと思っております。
交流会では、長野県副知事、上田市長、環境省室長、温泉組合長、関係医療機関、団体理事長などが参加され、意見交換できる場を用意しております。
 
盛大なフォーラムにしたく、できるだけ多くの参加をお願いする次第です。
遠方での開催で大変恐縮ですが、ご検討いただけると幸いです。
 
なお、申込方法等については上記URLにアクセスいただき、2月末までお申込みいただけると幸いです。

2017/02/01

前のページに戻る ページ上部に戻る