ホーム > 県民および関連職種の皆様へお知らせ >神奈川県からのご案内です!第7回かながわ感動介護大賞「感動介護エピソード募集」
県民・関連職種の皆様へ

県民・関連職種の皆様へ

カテゴリタイトル

県民および関連職種の皆様へお知らせ

2018/06/13  神奈川県からのご案内です!第7回かながわ感動介護大賞「感動介護エピソード募集」

神奈川県からのご案内です!
第7回かながわ感動介護大賞「感動介護エピソード募集」

 「かながわ感動介護大賞」は、その小さな感動(嬉しかったこと、心に響いたことなど)のエピソードに
光をあてることで、介護の素晴らしさを多くの人に伝え、介護のイメージアップを図ることを目的にしています。
 介護の現場は、苦労も多いですが、そうした中にも小さな感動があり、その積み重ねが「やりがい」に
つながる現場でもあります。
 ”あなたが受けた” ”あなたの身近にある” 介護のエピソードをご応募いただけませんか。

詳細は、こちらをご覧くださいmemo

【募集要項】
○介護サービス等にまつわる感動的なエピソード(嬉しかったこと、心に響いたことなど)
おおむね600字以内(短文・詩等でも可能)
(未発表で日本語で書かれたもの、創作でないものに限ります。)
○エピソードの介護従事者が、応募時点において、当該施設において介護サービス等に従事しているもの
○特定の事業所の広報を目的としないもの

【応募資格】
○県内にある介護保険施設・事業所等から介護サービスを受けている人とその家族
○県内にある介護保険施設・事業所等で介護サービスを行っている職員

*介護を受けた本人又は家族以外の方が応募し、選考過程で受賞候補となった場合には、介護を受けた本人
又は家族に、別途、公表する旨の承諾を得ていただきます。

【募集締切り】平成30年7月31日(火曜日)(必着)
*随時応募は受付けます。ただし締切日以降の応募は、次年度選考の対象となりますので、御了承ください。

詳細は、こちらをご覧くださいmemo

過去の受賞作品等は、こちらmemo


応募には、応募用紙をご利用いただくか、県ホームページ「かながわ感動介護大賞エピソード募集」ページから、
応募フォームをご利用ください。

 

 



 

 

 





 

2018/06/13

前のページに戻る ページ上部に戻る