メニュー

理学療法士の皆様へ

講習会・研修会・イベント情報

今こそ聞こうシリーズ「働き続けるためにコミュニケーションを見直そう!」その5 ~皆さんの質問が研修会を作る!!!~ (11月13日・Web開催)

掲載日:2022/07/13

【内容】
 このシリーズも5回目になりました。これまでの研修会では講義が中心で、講義の内容も好評でしたが、毎回、講義の後に質問をされる方が多く、その内容が他の方にも参考になることが見えてきました。そこで、今回は思い切って、皆さんの質問に沿って講義を進めて頂きます!
申し込み時には、職場でのコミュニケーションについて、困っていること、聞いてみたいことなど具体的なお悩みをどんどん書いてお申込み下さい。
質問者は特定されないように配慮をしますので、安心してお書きください。
例えばこんな質問とか・・・
 ・「~な人とはどうやってコミュニケーションを取ったらいいか?」
 ・「~が苦手なのですが、良い方法はありますか?」
 ・「自信がない新人を元気にさせる声かけとかを知りたい」

 皆さんの声が、講義に反映されますので、是非ご協力下さい!!

【開催日時】令和4年11月13日(日)  13:00~16:00(12:50~ zoom開始)


【開催方法】Web開催(Zoomを利用します)


【講師名】中村有氏(駿河台大学;公認心理師・臨床心理士・専門健康心理士)

 

【受講条件】神奈川県理学療法士会会員のみ


【定員】30名(先着順)


【受講費】無料


【履修ポイント】確認中


【申し込み〆切】令和4年11月3日

 

【申し込み方法】

下記のQRコードあるいは下記のURLにつなげてGoogleフォームからお申し込み下さい。

          

https://forms.gle/qHatejWTqd7ca6hG7

 

 

 

 

 

 

【備考】

 当日は、Zoomを利用したオンライン開催となります。事前に視聴環境にあるか確認してから、お申し込み下さい。申し込み後1週間以内にご連絡いたしますが、連絡がなく心配な場合は、下記のお問い合わせ先までご連絡下さい。
 <環境テスト用アドレス>https://zoom.us/test


【問い合わせ先】ライフサポート部:lifesupport★pt-kanagawa.or.jp(★を@に変えて入力下さい)

 前のページに戻る