
会員各位
令和8年6月21日に開催いたしました令和8年度第47回定時総会において、上程いたしました第1号議案につきまして、慎重審議の結果、原案のとおり承認されましたのでご報告申し上げます。
会員の皆様をはじめ、関係各位のご理解とご協力に心より御礼申し上げます。
なお、事前に会員の皆様よりご質問につきましては、下記ページにて回答を掲載しておりますので、ご確認くださいませ。
当法人は、今後とも公益目的事業の推進および法人運営の充実に努めてまいりますので、引き続きご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上

