採用ご担当者様 求人情報掲載のお申込の際は、申込の流れを必ずご確認下さい
求人情報の掲載はホームページのみとなります(士会ニュースには掲載されません)。
掲載料金は¥7,000です
<ホームページ>閲覧はどなたでも閲覧可能です
掲載期間 | 掲載日から3ヶ月、一度掲載削除があった場合は再掲載不可とさせていただきます。 |
掲載内容 | このページの下部のフォーマットをご利用下さい |
更新日 | 掲載料金のご入金確認後10日以内に求人情報を掲載します。 |
必ずお申込前に求人情報運用規程をお読み下さい
<お申込から掲載までのながれ>
①お申込 |
このページの下部のフォーマットに必要内容をご入力の上、申し込みをしてください。 |
②お申込の確認 | 遅くとも1週間以内に、折り返しメールを致します ご請求書を郵送します
<掲載施設条件> |
③お振込 | 掲載料をお振込下さい (料金¥7,000) (お振込み手数料はご負担下さい) 振込口座番号は、ご請求書に明記致します お振込の際にはお振込人名の前に請求書No.をご記入ください。 領収書が必要な場合は、別途お申し付け下さい |
④掲載開始 | 掲載料金の入金確認後10日以内に求人情報を掲載します。 |
⑤掲載中の変更 | 掲載内容の変更は、メールにて変更点をご連絡下さい(2回まで) |
掲載延長の場合は、再度①お申込からお手続き下さい
ご不明点はお気軽にご相談下さい
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