メニュー

理学療法士の皆様へ

求人情報

医療法人ONE きくち総合診療クリニック/綾瀬市深谷中/理学療法士 常勤2人・非常勤2人

掲載日:2021/12/27

【施設名】  医療法人ONE きくち総合診療クリニック

 

【施設概要・アピールポイント】

       2021年4月に拡張リニューアルし、理学療法を開始いたしました。

       患者数の増加に伴いスタッフの増員をいたします。

       広く大きく感染予防対策が十分にとれているリハビリ室で、中心となって活躍いただける方を募集いたします。

       ADL改善とQOL向上を目的とした運動療法を中心とし、患者様の立場にたったリハビリを展開してまいります。

       整形外科疾患を中心に、急性期から回復期、そして外来フォローまで、患者様の治療過程を一貫して学び、治療することができます。

       また総合診療クリニックとして様々な患者様が来院されるので、多種多様な症例に対するリハビリテーションを実践することができます。

       パートの方はシフト制のため、勤務時間を臨機応変に対応できますので、子育て中の方でも安心して働くことができます。

 

【募集職種】 理学療法士

【募集人数】 4人(常勤2人 非常勤2人)

【資 格】  理学療法士

【勤務内容】 外来リハビリテーション

【勤務時間】 8:30~18:30の中でシフト制(変形労働時間制)

【休 日】  4週8休

【待 遇】  常勤33万円~(経験により優遇)

       非常勤(パート)2,100円~(経験により優遇)

       福利厚生:社会保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

       交通費全額支給(条件あり)、制服貸与

【郵便番号】 252-1107

【勤務地】  神奈川県綾瀬市深谷中7-18-2 ライズモール綾瀬1階

【応募方法】 メールまたは電話にて応募のうえ、いつでも理事長との面談を調整します。

【連絡先】  0467-76-1000

【担当】   菊池 留美

【メール】  onekikuchi0411@gmail.com

【URL】   https://kikuchi-geclinic.jp

 

 前のページに戻る