メニュー

理学療法士の皆様へ

理学療法士の皆様へお知らせ

神奈川県理学療法士会生涯学習部主催講習会参加におけるポイント付与につきまして

掲載日:2022/04/04

神奈川県理学療法士会生涯学習部主催講習会参加におけるポイント付与につきまして

 

神奈川県理学療法士会生涯学習部主催講習会につきまして、ポイントが付与されない旨の問い合わせを多くいただいてございます。 現在、ポイントが付与されていらっしゃらない方におかれましては、以下の注意事項にございます、条件を満たしていないことを御承知おきください。

条件を満たされていない場合、ポイント付与はされませんのでご了承ください。

受講者の方には個別にも送付させていただいておりますが、講習会参加にあたっての注意事項を再度、掲載させていただきます。 ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【注意事項】

*推奨環境で受講されていない場合における、システムトラブル等には対応しかねます。 予め御自身が使用される機器のWEB環境を十分にご確認ください。 受講中の各個人のシステムトラブルによる通信障害はいかなる場合も受講料の返金およびポイント付与の対象とはなりません。

*ログイン、ログアウトの時間で、聴講時間の管理をいたします。 48時間聴講可能ですが、講義(概ね3時間)の2/3以上の時間の出席が確認できない場合、ポイントは付与されません。

*氏名の確認、講義の2/3以上の時間の出席が確認できなかった場合、ポイントは付与されません。十分に御注意ください。

 前のページに戻る