メニュー

理学療法士の皆様へ

理学療法士の皆様へお知らせ

第37回神奈川県理学療法士学会 開催延期のお知らせ

掲載日:2020/03/02

第37回神奈川県理学療法士学会 開催延期のお知らせ

 

3月15日(日)に開催予定だった『第37回神奈川県理学療法士学会』につきましては、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者および関係者の感染防止と安全面を第一に検討した結果、3月15日の開催を中止し、次年度に延期することを理事会で決定いたしましたので、ご連絡申し上げます。

参加費の返金方法につきましては、別途、事前参加登録をされた対象者へメールにてご案内申し上げますので、お待ちください。

事前登録をお済みの方、参加を検討していただいた方、そして1年間を通して学会準備に多大なご協力をしていただいた大森圭貢学会長をはじめ準備委員会の皆様には、御礼を申し上げるとともに、延期という判断を下さざるを得ない状況になりましたことをお詫び申し上げます。

発表予定だった演題の取り扱いについては、詳細が決定次第、学会ホームページでお知らせいたしますので、ご確認いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

第37回学会は、新型コロナウイルス感染症が終息に向かい、安全性の確保が確認でき次第、あらためて開催する予定ですので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く収束することを願っております。

皆さまのご理解をお願い申し上げます。

 前のページに戻る