メニュー

理学療法士の皆様へ

理学療法士の皆様へお知らせ

小川かつみ全国後援会 応援者の募集

掲載日:2022/03/11

小川克巳全国後援会 応援者の募集

この度、小川克巳全国後援会では、新たに小川かつみを応援してくださるお仲間を募集したく、準備を進めております。

募集活動の第一弾といたしまして、過去に小川かつみの応援カードで「紹介者」となってくださった皆さま宛に活動報告ならびに、改めての登録依頼の文書を発送させていただきます。

今回、これまでの応援カードにおける「紹介者」を「メインサポーター」と名称変えをし、理学療法士の皆さまを中心に、まず「メインサポーター登録」をお願いしたいと考えております。

過去に「紹介者」として後援会にご入会いただいた方にも、今回改めてのご登録をお願いしています。

メインサポーターの役割はこれまでの紹介者と大きく異なるわけではありませんが、できる限り理学療法士お一人おひとりや職場のOT、STの皆さまに「メインサポーター」としてご登録いただき、

今後、まわりの皆さまへのお声がけ等の役割を担って「応援者を拡大」していただくことをお願いしたいと考えております。

後援会の入会ならびに入会のお声掛けは平時の政治活動であり、選挙活動ではございませんので、ぜひ多くのみなさまにご協力をいただけますようお願いいたします。

①紹介者用(メインサポーター募集 登録依頼)

②紹介者用(メインサポーター申し込み用紙)

小川かつみA4三つ折りリーフ

 

小川克巳全国後援会事務局

TEL:03-6550-0405 FAX:03-6551-0405

E-mail:office.kogawa@gmail.com

 前のページに戻る